表題 | 氏名 | (所属) |
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T2-1 ゲーム業界におけるVRの技術およびビジネス最新動向 | 小野 憲史 | IGDA |
T2-2 イマーシブテレプレゼンス技術“Kirari!”のコンセプト | 内田 聡一郎,足利 えりか,井元 麻衣子,我妻 光洋,日高 浩太 | NTTサービスエボリューション研究所 |
T2-3 アニメ業界の現状とこれからの課題 | 高橋 信之 | スタジオ・ハードデラックス |
T2-4 マンガ情報資源の利活用 — ディジタルメディアにおける新たなマンガの制作と流通に向けて | 三原 鉄也 | 筑波大学 |
T2-5 総括ディスカッション | 全講演者 |
表題 | 氏名 | (所属) |
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T3-1 国立歴史民俗博物館のデジタル展示−アカデミック・エンターテイメントへの接近 | 鈴木 卓治 | 国立歴史民俗博物館 |
T3-2 マンガ・アニメ・ゲーム分野とミュージアムの動向 | 森川 嘉一郎 | 明治大学 |