種類 |
表題 |
著者 |
ページ |
随想 |
リッチメディアって,何だろう |
小川克彦 |
725 |
論文 |
低解像度画像からの顔検出 |
林伸治,長谷川修 |
726 |
論文 |
CSRBFを用いた非可逆画像符号化 |
北郷正輝,ルイスディアゴ,萩原一郎 |
738 |
論文 |
動的輪郭モデルSnakesの分散協調による高精度化 |
松本倫子,吉田紀彦,楢崎修二 |
747 |
論文 |
局所輪郭形状特徴相関に基づく回転対応画像照合 |
斉藤文彦 |
753 |
論文 |
コンテキスト連続性ウィンドウインタフェース |
細田真道,小林稔 |
760 |
論文 |
生体フルカラー連続断面画像からの組織抽出法の検討−ウマ卵巣内構造物の可視化− |
竹本智子,平野悠子,横田秀夫,中村佐紀子,木村順平,南保泰雄,津曲茂久,姫野龍太郎,三島健稔 |
770 |
論文 |
回帰面による輝度画像のエッジ抽出法 |
小泉真也,プリマオキディッキアルディアンシャー,伊藤憲三,堀内隆彦 |
778 |
報告 |
Visual Computing ワークショップ 2004 (VCWS2004) |
ビジュアルコンピューティング研究委員会 |
786 |
報告 |
Visual Computing ワークショップ 講演要旨 |
ビジュアルコンピューティング研究委員会 |
787 |
報告 |
ビジュアル情報処理研究会学生の会 合同合宿報告 |
柴原隆太,田代裕子,宮原浩子 |
787 |
コーヒーブレイク |
海外の学会発表から学んだこと |
堀太郎 |
798 |
連載技術解説 |
ビデオゲーム技術の動向と展望W ビデオゲームの現状と動向(ソフトウェア篇) |
中野敦,星野准一 |
800 |
グループ紹介 |
日立メディコ技術研究所 |
山本悦治 |
806 |
スキャニング |
エッシャー擬(もどき)画像とその周辺−繰り返し模様による平面の分割− |
梶光雄 |
809 |